• しょうゆチャーシューメン(1250円)

  • TP ネギ多いめ 200円
    ラーメン大栄本店さん初方麺です。
    開店15分前に到着、お店横の駐車場(6台分有り)に車を停めて1番乗りでした。
    カウンターから調理風景を見ながら待つこと約10分で着丼です。
    鉢一面のチャーシューの上には大量のネギで
    スープが見えないほどの大迫力ラーメンです。
    スープは所謂、京都豚骨醤油で少し甘めの味付けですが意外と飲みやすく、しばらくはネギスープを楽しみ、その後は大量のチャーシューをやっつけながら麺を掘り出してなんとか完食出来ました。
    麺の量もしっかりあるので、かなりの満腹度で大満足です。(特にチャーシューが美味しい)