くろまこ

2026/05/17 13:17

トロトロ味噌角煮軟骨を食べてきましたよ(^^)
油は多いと感じました。コッテリが好きな人はいいかも。トロトロチャーシューが大丈夫なら鶏軟骨も美味しくいただけると思います👍

黒いうさ子

2026/06/21 18:48

コメントありがとうございます!(めっちゃ遅すぎる返信でゴメンナサイ〜)

めっちゃ美味しそう!こってり大好き💕
ぜひ、行きたい!と思いつつ〜

くろまこ

2026/06/22 21:20

いえいえ☺️お返事ありがとうございますー♪こってり大好きならぜひぜひです👍