2026/05/17 13:17
トロトロ味噌角煮軟骨を食べてきましたよ(^^) 油は多いと感じました。コッテリが好きな人はいいかも。トロトロチャーシューが大丈夫なら鶏軟骨も美味しくいただけると思います👍
2026/06/21 18:48
コメントありがとうございます!(めっちゃ遅すぎる返信でゴメンナサイ〜) めっちゃ美味しそう!こってり大好き💕 ぜひ、行きたい!と思いつつ〜
2026/06/22 21:20
いえいえ☺️お返事ありがとうございますー♪こってり大好きならぜひぜひです👍
2026/05/17 13:17
トロトロ味噌角煮軟骨を食べてきましたよ(^^)
油は多いと感じました。コッテリが好きな人はいいかも。トロトロチャーシューが大丈夫なら鶏軟骨も美味しくいただけると思います👍