• ラーメン(1200円)

  • 200ニンニクありアブラマシ
    安定に美味しかった〜😭💕私の中でここが最高に大好き!豚も柔らかくて上手いし、アブラもちょうどいい濃さ。ヤサイはシャキシャキでもやし臭さ無くて食べやすい。そして何より麺が美味すぎる。小麦のしっかりとした味、程よい弾力。ここしか勝たん!