Wa-chan
中華そば 六心
北海道
鰹と鶏の中華そば(塩)(1100円)
昨日オープソのチェーン店を偵察しながら通過🤭 外待ちなしアレッ🤩一瞬躊躇するけど朝ラーは終わってる時間帯だしなぁ‥🥹 本日も駐車場🅿️すんなり 店内も空席あり🈳なんてラッキーなのでしょう😍✨ そして一番推しのこちらを🤩✨ ほんっとに好きだ😍 罪悪感なく安心して食べられる🤭✨ 券売機リニューアルされていて 新札対応になっていました🤭✨ いつも思ふこと‥ この地に開業してくれて ほんとにありがとう‥🥹✨✨✨ 6月22日(月)周年記念のクジあるみたい😍 毎年恒例の感じかなぁ🤭ゆけたらイイな🥹✨