• 鰹と鶏の中華そば(塩)(1100円)

  • 昨日オープソのチェーン店を偵察しながら通過🤭
    外待ちなしアレッ🤩一瞬躊躇するけど朝ラーは終わってる時間帯だしなぁ‥🥹

    本日も駐車場🅿️すんなり
    店内も空席あり🈳なんてラッキーなのでしょう😍✨
    そして一番推しのこちらを🤩✨
    ほんっとに好きだ😍
    罪悪感なく安心して食べられる🤭✨

    券売機リニューアルされていて
    新札対応になっていました🤭✨

    いつも思ふこと‥
    この地に開業してくれて
    ほんとにありがとう‥🥹✨✨✨

    6月22日(月)周年記念のクジあるみたい😍
    毎年恒例の感じかなぁ🤭ゆけたらイイな🥹✨