• 特製醤油らーめん(1000円)

  • 行くといったらなるべく早く。
    それが私のモットーなんで…かどうかは置いておいて丁度用事もありましたので早速、みみりんさんお薦めのお店にお邪魔しました。 

    それは…理屈じゃありませんでした。
    正直、味の予測が出来る見慣れた外観に美味しい事は見ただけで良く伝わってきます。
    が、それだけではありません。

    何故でしょう?美味しすぎます。

    本日のコンディションなのか、この時間の自分の好みにハマったのか何がそんなに美味しいのか全く分からず意識を逸らすために食べながらドラクエウォークをやってみても集中出来ない美味しさ。

    本当に美味しくなければ感じない食べれば食べるほどお腹が空く、数えるぐらいしか体験していないレアな現象も出るし、その場で塩も本気で考えましたがそれは他の人を連れてきた時に取っておくとしても収まらず隣のスーパーで手作りパンを食べてしまう始末。

    麺がとかスープとかチャーシューとか味玉とか温度とか全部美味しく語る事も出て来ない、自己を開放して新たな世界に入ってしまうような全ては店主さんの計画通りなのか完全に美味しすぎました。
    かなり面食らったので店主さんにメンチを切りながら

    「凄い美味しかったです、またすぐ来ます」

    と頼まれても居ないのに宣言するあたりかなり痛いですが大好きなトマトの入った塩や限定、つけめんに至るまで改めて頂きたいと思います。

    みみりんさんをはじめ、フォロワーさんのお薦めだと言うこと、贔屓目に見ていることを差し引いてもちょっと、なぜここまで美味しく感じたのか全く実感が無く混乱しています。

    わざわざサプライズ的にもったいぶっているように言っていると思うかもしれませんが、本来はお気に入りに一発登録間違いなし。
    ですが今まで感じたことが無いほどでしたので冷静にもう一度頂きたいと思います。

    極めて冷静に…顔文字の一つも入れず冷静に…(ガクブル)