• 赤みそラーメン(半ライス付き)(780円)

  • 結論から言ってしまうと、水戸の激戦区では、一歩後退してしまう(TT)
    スープの赤みそは風味も出て、中太麺と合うし、遜色ない(^o^)そして、この半ライスが
    残りのスープとのおじやにすると最高!!
    しかし、具の味付けがいまひとつ(TT)
    惜しい一杯でした