いつも皆さんの撮った美味しそうなラーメンを見ていて、幸せな気持ちです☺️ありがとうございます!! マラソンにハマっていて、最近20kmでラーメン1杯というノルマを課すことにしました。 もっとラーメンを食べられるようにたくさん走ります🏃! 本音は、好きなラーメンに対して制限をかけたこと、強く後悔しています…笑