キムラではない。 北海道札幌

好きな店ばっかり行きます。 辛いのダメオバサン (カレー系は好き) 全国のラーメン&登山巡りが老後の夢。 みなさまの活動を参考にしています。 ラーメンイケメン好き。 よろしくお願いします🍜

トータル140杯
今週0杯
今月0杯
フォロー21 フォロワー21