てつぱん 愛知県半田市

2013.頃からラーメン巡り中 担々麺、ニンニク、キムチ、胡椒 辛い麺類苦手です 食べに行っていないお店等 皆さんが行かれたお店のコメントを参考にしたいので味、価格、ラーメンの特長をコメントして欲しいです。 味、コスパを重視したいです。 写真だけの投稿には参考には ならないので反応しないかも 知れません。

トータル361杯
今週0杯
今月0杯
フォロー248 フォロワー145