旭川系醤油で育ちました。 深い味わいで優しいスープが好みです。 大盛とライスは卒業しました。 健康のために飲み干すのをやめました。 うますぎると我を忘れて飲み干すことはあります。 正しい情報と価格表示をされている方にナイスラーをさせていただきます👍