もぐラー 北海道札幌

塩ラーメンが特に好きです🥰 二郎系は苦手です💦(量が多すぎて味わうよりも食べ切ることに必死になるので) ※食べ残しは大嫌いです!作ってくれた方に失礼なので😔

トータル233杯
今週0杯
今月9杯
フォロー167 フォロワー144