冷たい麺が、うまい季節です。

呉冷麺から着想を得た、
甘辛ピリ辛の新しい油そば。

その名も、呉油そば。

冷たく締めた麺に、
クセになる甘辛ダレ。
ピリッと辛くて、あと味さっぱり。

暑い日でもズルズルいけます。

しかも大盛無料。
最後は追い飯で、残ったタレまできれいに完食。

温かい麺でもできますが、
まずは冷たい麺で食べてほしい一杯です。

呉油そば
1,090円(税込)

期間限定なので、気になる方はお早めに。