工藤錦也

2026/06/15 14:05

昨日、辛い冷やし中華食べました😋美味しかったです。ちょっと癖なる感じなので、リピします😊

@工藤錦也さん
嬉しいです🤩🤩🤩
ありがとうございます‼️
また是非よろしくお願いします🫡