2026/06/15 14:05
昨日、辛い冷やし中華食べました😋美味しかったです。ちょっと癖なる感じなので、リピします😊
2026/06/15 20:31
@工藤錦也さん 嬉しいです🤩🤩🤩 ありがとうございます‼️ また是非よろしくお願いします🫡
2026/06/15 14:05
昨日、辛い冷やし中華食べました😋美味しかったです。ちょっと癖なる感じなので、リピします😊