• 特製塩中華蕎麦(1400円)

  • 2026.06.09
    初訪ということで、まずは左上の法則に従ってオーダー。
    結果から言えば大正解でした!
    🤩
    スープは塩が前面に立つタイプではなく、じんわりと染み入る味わい。
    鶏の旨みとのバランスが実に秀逸。
    麺はどことなく独特な食感で、啜る楽しさがあります。
    見た目には深めの丼ながら、麺とスープが驚くほど自然なペースで減っていきます。
    😅
    柔コリ感が絶妙な褐色メンマは美味。
    そして、鶏チャーシューは絶品です!
    😃
    塩ラーメンのお手本、ここにありです!
    🍜
    ごちそうさまでした❗️

    ※ ぜひ、もう一度!

    ※トリュフ添えはなかったのかな…?
    🤔