2026.06.09
初訪ということで、まずは左上の法則に従ってオーダー。
結果から言えば大正解でした!
🤩
スープは塩が前面に立つタイプではなく、じんわりと染み入る味わい。
鶏の旨みとのバランスが実に秀逸。
麺はどことなく独特な食感で、啜る楽しさがあります。
見た目には深めの丼ながら、麺とスープが驚くほど自然なペースで減っていきます。
😅
柔コリ感が絶妙な褐色メンマは美味。
そして、鶏チャーシューは絶品です!
😃
塩ラーメンのお手本、ここにありです!
🍜
ごちそうさまでした❗️
※ ぜひ、もう一度!
※トリュフ添えはなかったのかな…?
🤔