2026/06/10 8:44
確かにトリュフ見当たらないですね😅 他の投稿写真を見ても、あったり なかったり、白だったり黒だったりラジバンダリですね😊 無くても美味しいですけどね😋
2026/06/10 9:07
期待したんですけど…。 😅 そうなんです、美味しいスープには変わりなかったです! 😃
2026/06/10 8:44
確かにトリュフ見当たらないですね😅
他の投稿写真を見ても、あったり なかったり、白だったり黒だったりラジバンダリですね😊
無くても美味しいですけどね😋