i-tac

2026/06/10 8:44

確かにトリュフ見当たらないですね😅
他の投稿写真を見ても、あったり なかったり、白だったり黒だったりラジバンダリですね😊
無くても美味しいですけどね😋

baron0709

2026/06/10 9:07

期待したんですけど…。
😅
そうなんです、美味しいスープには変わりなかったです!
😃