花火
餃子と麺 いせのじょう 菊水本店
北海道
しょうがラーメン(900円)
X観てたら生姜欲が…こちらも美味しい!店の雰囲気がいいなぁ…待ってる間も食べてる最中もいい時間。オリジナルのビールは持ち帰り不可…残念。頑張って歩けば良かった🚶