• 熟玉塩そば(1270円)

  • 今日は休みなのに仕事関係の野暮用😑
    ならば、新規開拓‼︎
    中央区、人気の“はなぶささん“…臨休‼︎
    ご縁がなかったようです
    気を取り直して“久遠さん“

    野暮用終わり 12時前到着
    4名さま待ち 待つ事10分で店内へ
    すぐに来ましたぁー
    ラーメンすごい良い香り〰️
    いざ‼︎スープズズズ
    鶏・魚介・貝などの旨味スープ‼️
    あっさりしつつもコクあるぅー旨いー
    麺は自家製の中細ストレートの
    パツパツ切れる系
    もう少しスープと絡む中太でもいいなぁ…🤔
    (アホ舌がすみません)
    チャは低温・バラ・ロースで三種食べ比べで
    バラがしっかり味が入って旨し!
    熟玉?は半熟でいい感じ
    あれよと、5分で全汁完食ですー
    ごちそうさま😋

    スープのお店で、
    意識高い試されるラーメンでした😆