今日は休みなのに仕事関係の野暮用😑
ならば、新規開拓‼︎
中央区、人気の“はなぶささん“…臨休‼︎
ご縁がなかったようです
気を取り直して“久遠さん“
野暮用終わり 12時前到着
4名さま待ち 待つ事10分で店内へ
すぐに来ましたぁー
ラーメンすごい良い香り〰️
いざ‼︎スープズズズ
鶏・魚介・貝などの旨味スープ‼️
あっさりしつつもコクあるぅー旨いー
麺は自家製の中細ストレートの
パツパツ切れる系
もう少しスープと絡む中太でもいいなぁ…🤔
(アホ舌がすみません)
チャは低温・バラ・ロースで三種食べ比べで
バラがしっかり味が入って旨し!
熟玉?は半熟でいい感じ
あれよと、5分で全汁完食ですー
ごちそうさま😋
スープのお店で、
意識高い試されるラーメンでした😆