2026/06/10 14:00
見た目は、私の不得手な繊細系ですね😆 せっかくなので、追い茶漬けにも挑戦して もらいたかった😁
2026/06/10 16:22
このオッサンの腹は50cc JOG、Dio です😅あふれます😆 天理のせんい○さんって感じの塩でした
2026/06/10 14:00
見た目は、私の不得手な繊細系ですね😆
せっかくなので、追い茶漬けにも挑戦して
もらいたかった😁