• ザ・魚介ファイブ塩(1050円)

  • 2026.6.24 PM19時19分着  夜ラー②

    先日の夜ラー2杯目は、『麺屋漣華』さんです♪

    いつも通りの連食、券売機で先に購入済みの「ザ・魚介ファイブ」レギュラーメニューで初食…😊

    着丼🍜‼️

    スープをひと口…😳⁉️
    凄く出汁が感じて美味しい🤤
    麺は大好きなストレート細麺❣️
    なんでもっと早く食べなかったんだろう…🫣⁉️
    こちらもあっという間に完飲完食🙌

    漣華さん御夫妻、ご馳走様でした♪