怒瑠
麺屋 漣華
北海道
ザ・魚介ファイブ塩(1050円)
2026.6.24 PM19時19分着 夜ラー② 先日の夜ラー2杯目は、『麺屋漣華』さんです♪ いつも通りの連食、券売機で先に購入済みの「ザ・魚介ファイブ」レギュラーメニューで初食…😊 着丼🍜‼️ スープをひと口…😳⁉️ 凄く出汁が感じて美味しい🤤 麺は大好きなストレート細麺❣️ なんでもっと早く食べなかったんだろう…🫣⁉️ こちらもあっという間に完飲完食🙌 漣華さん御夫妻、ご馳走様でした♪