2026/06/26 12:31
僕コレ大好きです。最近随分食べてますね😋
2026/06/26 13:09
あっという間に全メニュー制覇しそうですね😆
2026/06/26 15:18
@ちゃら輔 さん、魚介ファイブ、美味しいですね♪ 自分の好みなラーメンです♪
2026/06/26 15:21
@孝一 さん、まだ、つけ麺が未食なんです🙄
2026/06/26 12:31
僕コレ大好きです。最近随分食べてますね😋