ちゃら輔

2026/06/26 12:31

僕コレ大好きです。最近随分食べてますね😋

孝一

2026/06/26 13:09

あっという間に全メニュー制覇しそうですね😆

怒瑠

2026/06/26 15:18

@ちゃら輔 さん、魚介ファイブ、美味しいですね♪
自分の好みなラーメンです♪

怒瑠

2026/06/26 15:21

@孝一 さん、まだ、つけ麺が未食なんです🙄