• 海老ワンタンそば+鯛めし

  • 仕事終わりに何日か前から腕に出来た傷を診てもらいに職場の最寄り駅の皮膚科へ🚲💨閉院10分前ギリギリセーフ!


    新しい職場で疲れているせいかヘルペスでした🫠でももう治りかけでしたが


    で帰りに病院近くの 臨時休業 定休日 と行くと閉まっていた宿題店を覗いたら営業していたので初訪麺😂ついに!


    尾道ラーメンという物を多分食べた事無いと思うので楽しみ🤗


    店内わたくしの貸切で券売機が無いのでワンオペの店主に口頭注文で海老ワンタンそばと宇和島産の鯛めしをご注文🤗


    …注文してしばらくしたらQRコードで読み取って注文する旨が書いてありました🫣貸切だから店主が気を利かせて口頭注文受けてくれてたんですね


    混んでる時は口頭注文アカンですからね‼️注意⚠️注意⚠️ 自分を棚に上げてエラそうな‼️🤣💥🤚←店主


    魚介の効いた醤油スープに大きめな背脂が浮いてる甘めのスープで甘党おぢこれ大好きです😂美味〜い


    海老ワンタンもチャーシューも多めのネギと載せ物もみんな美味し!😂次回は特製にしよ!


    鯛めしの鯛も新鮮で美味し!😂これは次回も食べたい


    元同僚に昨日言われたけどわたくし気に入ったラーメンだけスープ完飲してるらしく今回も完飲しちゃいました🤣自分では気づかなかったけど確かに


    ここは近所だしリピ確定です🤗大田区に越してきてから当たりラーメンが続いてて嬉しい限りです