i-tac

2026/06/11 21:10

尾道ラーメンは甘党オヂにピッタリ🙏
鯛めし食いて〜🐟😘

i-tac

2026/06/11 21:11

まだ5投稿目の新店なのね

jinpei

2026/06/11 21:20

魅力的✨
でもこれはなかなか行きニクい💦
京急蒲田付近の情報プリーズ🤗

きくぽこ

2026/06/11 21:39

@i-tac さん
予想以上に気に入りましたよ🤗
鯛めしのクオリティ高いです🤗
今年の3月に出来たばかりで🤗

きくぽこ

2026/06/11 21:42

@jinpei さん
梅屋敷のひなり竜王の冷やし担々麺が唯一の引っ越してきてから食べて合わなかったラーメン🤣🤣

ホノルル

2026/06/11 22:28

流石飯活の長😋
店のチョイスが当たりで新生活に華がありますねー🌸

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/12 0:15

魅力的な組み合わせ~🥹ありがとうございますってなりますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちろちろ

2026/06/12 9:19

蒲田に「八じゅう」っていう尾道ラーメンのお店ありますよ😙甘いスープに背脂だからきくぽこさん好きじゃないかな🤗…ただ宮元の横なので心揺らぐかも🤣

よちば🐯

2026/06/12 18:20

職場でのストレスでしょうか。モームリっていうところで弁護士を紹介してもらえるとかなんとか🤣

きくぽこ

2026/06/12 22:32

@ホノルル さん
鯛めしはラーメン屋でなかなか無いので新鮮です🤗
新生活で初訪のラーメン屋が当たりばかりなのは嬉しいですね🤗

きくぽこ

2026/06/12 22:35

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
ラーメンと海鮮丼の組み合わせって良いですよね🤗良いセットの店を近所で発見できて嬉しい

きくぽこ

2026/06/12 22:39

@ちろちろ さん
ここの店主はその 八じゅう 出身みたいですね😃

で今度は蒲田の師匠の店まで食べ比べに行ってきます🤗
宮元行ったばかりだし尚更🤣宮元に入らないように笑笑

きくぽこ

2026/06/12 22:40

@よちば🐯 さん
今の職場にストレスは無いんですけど50過ぎると覚えが悪くて疲れるだけです🤣🤣