i-tac

2026/06/06 8:25

武蔵出身の魚豚🍜の店なのね。美味しそう😋
ペコペコ ヘロヘロ ヨレヨレお疲れさまです😂

jinpei

2026/06/06 9:01

慣れるまでは体もアタマもお疲れさまですね🥺ニラたっぷりでスタミナつけて頑張って✋

ちろちろ

2026/06/06 9:24

チャーシュー豪華✨ しかし大田区に移ってから劇場要素が減りましたね🫢

よちば🐯

2026/06/06 18:12

やはり気苦労が多いのでしょう。お疲れ様です。疲れている時は肉に限りますね👍

きくぽこ

2026/06/06 19:04

@i-tac さん
角煮がいかにも武蔵っぽいです🤗そして美味し!
働き出してからヨレヨレでラー活停滞気味🫣
って普通の人からは食べ過ぎ言われるペース🤣

きくぽこ

2026/06/06 19:07

@jinpei さん
慣れるまでヘロヘロヨレヨレの日々です🫣
ニラたっぷりで歯並び悪男はニラたっぷり挟まっちゃって取るのが大変🤣🤣ニラとネギ天敵笑笑

きくぽこ

2026/06/06 19:11

@ちろちろ さん
ひなり竜王行く前に道間違えて遠回りして汗びちゃびちゃになったり
台風でリュックびちゃびちゃになったままマツリカ行ったり
とびちゃびちゃな劇場はありましたが🤣🤣

きくぽこ

2026/06/06 19:15

@よちば🐯 さん
気苦労多くて気狂いになりそうです😱←嘘よ🤭
この肉3種食べて元気になりました🤗←単純🤣

だいぽん

2026/06/07 6:29

スマホを見ながら寝落ちするとスマホが顔面に落ちてくるって自分だけか😵‍💫
ニラ食べて体力回復です💪

きくぽこ

2026/06/07 7:42

@だいぽん さん
今回は当たらず寝てたけど顔面当たるはよくあります🤣iPhoneProMax使ってるからめちゃくちゃ痛いです