• つけそばチャーシュー丼セット(1300円)

  • GW中、庭仕事の合間に昼メシ
    相変わらず、提供が早い。
    最近は油そばでなく、つけそばにすることが多いがどちらも美味い。
    美味しく頂きました。
    ごちそうさま😋