2026/05/03 7:37
つけそばも旨いですよね❗️ 麺はもちろん大盛ですよね‼️
2026/05/03 11:18
一昨日近く通ったら大雨の中かなりの待ちが居たよ😅
2026/05/04 22:14
@トーマス チャー丼セットにしたので並盛で勘弁してやりました😅
2026/05/04 22:15
@かんだかんちゃん そうなんよ。いつも並んでる。山岡家には負けるけど。
2026/05/03 7:37
つけそばも旨いですよね❗️
麺はもちろん大盛ですよね‼️