トーマス

2026/05/03 7:37

つけそばも旨いですよね❗️
麺はもちろん大盛ですよね‼️

一昨日近く通ったら大雨の中かなりの待ちが居たよ😅

ノリ☆スケ

2026/05/04 22:14

@トーマス  チャー丼セットにしたので並盛で勘弁してやりました😅

ノリ☆スケ

2026/05/04 22:15

@かんだかんちゃん そうなんよ。いつも並んでる。山岡家には負けるけど。