• 肉玉海老つけ麺大盛りと牡蠣油TKG(2000円)

  • 残業で久しぶりにマジで腹が減ったから勤めてる会社の近くのいつ樹に行って来ました🎵👍
    海老つけ麺もそうなのですが牡蠣油TKGがめちゃ美味かった👍
    少々値は張りましたけど満足の行く料理でした🎵👍

    うましら〜でした🎵ごっつぁんです🎵