よちば🐯

2026/06/19 7:12

麺が綺麗😍TKGもいいですねー。値段もいいから、何かのご褒美飯ですか😆

るぅ~🍜

2026/06/19 9:22

@よちば🐯 さん
おはようございます✨いやぁ~久しぶりに残業&めちゃ腹が減ったから自分へのご褒美です🎵🤣

だいぽん

2026/06/19 23:49

残業後の腹減りには完璧なメニューです👍

るぅ~🍜

2026/06/19 23:57

@だいぽん さん

こんばんわ〜🎵お久しぶりです🙇この日は残業して久しぶりに疲れ&めちゃ腹が減ったから自分へのご褒美です(笑)

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 10:18

つけ麺のスープが濃厚~✨️また麺がいいですよね~☺️ᩚ牡蠣醤油のTKG食べてみたいですねー🥹

るぅ~🍜

2026/06/21 10:37

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん

おはようございます✨ちょっと自分自身のご褒美につけ麺&牡蠣油TKGを食べました🎵少々値は張りますけどつけ麺も濃厚ですがワテは牡蠣油TKGがめちゃ美味かったですね🎵👍