るぅ~🍜
2026/06/21 10:37
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
おはようございます✨ちょっと自分自身のご褒美につけ麺&牡蠣油TKGを食べました🎵少々値は張りますけどつけ麺も濃厚ですがワテは牡蠣油TKGがめちゃ美味かったですね🎵👍
2026/06/21 10:37
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
おはようございます✨ちょっと自分自身のご褒美につけ麺&牡蠣油TKGを食べました🎵少々値は張りますけどつけ麺も濃厚ですがワテは牡蠣油TKGがめちゃ美味かったですね🎵👍
2026/06/19 7:12
麺が綺麗😍TKGもいいですねー。値段もいいから、何かのご褒美飯ですか😆