• さんまとさんま節の100(1400円)



  • 朝ラーメン、同じグループ内で連食。


    さんまとさんま節の100をいただきました。
    トッピングは青唐辛子で。


    ガツンとさんま、ガツンと節。いい意味で濃いですね。濃厚で美味しいです。

    ここのチャーシューはやっぱり美味しいなぁ


    青唐辛子は結構辛め。


    次はどんなメニューなのかワクワク。