2026/06/11 10:07
あら連食💦私は8代目と13代目はよく行きましたが最近は行けてない🥲
2026/06/11 10:17
@ちろちろ さん 色々ルールがあるようで躊躇しましたが、通ってます。何代目が美味しいとかよくまだわかっていませんが、良かった時代もあるんですかね🤔
2026/06/11 10:27
@ホノルル さん ごめんなさい書き方が悪かった💦すでに8代目も13代目も廃業してます💦そしてその両店含めてがんこ系には花木かたま館しか行けてない💦
2026/06/11 11:08
@ちろちろ さん 理解しました、すみません💦 今度、花木に行ってみようかと画策しております🍜
2026/06/11 13:13
30年以上前、高田馬場のESPACEでよく家元がパチンコ打ってたんだが人違いなのだろうか🤔💥🤛シラネーヨ!😤
2026/06/11 22:01
@i-tac さん それは面白い情報🤣
2026/06/11 10:07
あら連食💦私は8代目と13代目はよく行きましたが最近は行けてない🥲