ちろちろ

2026/06/11 10:07

あら連食💦私は8代目と13代目はよく行きましたが最近は行けてない🥲

ホノルル

2026/06/11 10:17

@ちろちろ さん
色々ルールがあるようで躊躇しましたが、通ってます。何代目が美味しいとかよくまだわかっていませんが、良かった時代もあるんですかね🤔

ちろちろ

2026/06/11 10:27

@ホノルル さん
ごめんなさい書き方が悪かった💦すでに8代目も13代目も廃業してます💦そしてその両店含めてがんこ系には花木かたま館しか行けてない💦

ホノルル

2026/06/11 11:08

@ちろちろ さん
理解しました、すみません💦
今度、花木に行ってみようかと画策しております🍜

i-tac

2026/06/11 13:13

30年以上前、高田馬場のESPACEでよく家元がパチンコ打ってたんだが人違いなのだろうか🤔💥🤛シラネーヨ!😤

ホノルル

2026/06/11 22:01

@i-tac さん
それは面白い情報🤣