ちろちろ
2026/06/25 20:25
@i-tac さん
スノッブ効果ですかね🤔前は店舗も転々としてたからマニア心を刺激してたし、他に追随する店もなく希少性が高かったし、異業種からの転身という胸熱なストーリーもあったし。
ただ多店舗攻勢をかけたし、店舗も安定して営業してるし、一般化大衆化してきたらマニアの方々の心はくすぐられないんじゃない🤔シランケド😑
i-tac
2026/06/25 20:36
@ちろちろ さん
カ・ン・ガ・エ・ス・ギ‼️🤭
わ〜‼️ウソウソうそうそ!🙇♀️
確かにマニアがくすぐられなくなったんだろうね😉
ありがとうオリゴ糖ちろ先生またよろしくね🙏
ちろちろ
2026/06/25 20:49
@i-tac さん
なんかしどい🥺🥺🥺
助けて欲しい時、心の中で強く叫べばちろはいつでも君の前に現れるゼ😎ちろに支払う交通費とラーメン代だけは忘れずにナ👍🏻
ちろちろ
2026/06/25 21:10
@jinpei さん
確かjinpeiさんは因縁?の山◯からの一時帰省のタイミングでも行ってましたよね😉東京は薄情な街なのでもう牡蠣清湯スープではマニアは踊れないのです🫢
ちろちろ
2026/06/26 8:26
@MEN さん
ホント投稿する人が減りましたよね💦予約制度の時なんてマウント合戦だったのに🫢
あっイカ墨の味わい❓香り❓はありますが、その分牡蠣と打ち消しあってる気がします😓
2026/06/25 19:56
もう1年行ってないや😅札幌六坊もそうだけど、いつでも食べられるようになると行かなくなるって、なんで⁉️🤔
教えて ! ちろちろ先生🥹