i-tac

2026/06/25 19:56

もう1年行ってないや😅札幌六坊もそうだけど、いつでも食べられるようになると行かなくなるって、なんで⁉️🤔
教えて ! ちろちろ先生🥹

ちろちろ

2026/06/25 20:25

@i-tac さん
スノッブ効果ですかね🤔前は店舗も転々としてたからマニア心を刺激してたし、他に追随する店もなく希少性が高かったし、異業種からの転身という胸熱なストーリーもあったし。
ただ多店舗攻勢をかけたし、店舗も安定して営業してるし、一般化大衆化してきたらマニアの方々の心はくすぐられないんじゃない🤔シランケド😑

i-tac

2026/06/25 20:36

@ちろちろ さん
カ・ン・ガ・エ・ス・ギ‼️🤭

わ〜‼️ウソウソうそうそ!🙇‍♀️
確かにマニアがくすぐられなくなったんだろうね😉
ありがとうオリゴ糖ちろ先生またよろしくね🙏

ちろちろ

2026/06/25 20:49

@i-tac さん
なんかしどい🥺🥺🥺
助けて欲しい時、心の中で強く叫べばちろはいつでも君の前に現れるゼ😎ちろに支払う交通費とラーメン代だけは忘れずにナ👍🏻

jinpei

2026/06/25 20:55

牡蠣みたいなお高めな食材をリーズナブルにいただけて、オマケに毎飯ゴコロをくすぐりつつビールも安い😆って非の打ち所が無かったんですけどね🙄

i-tac

2026/06/25 20:57

心の中で叫んでだ時は現れなかったけど🥲でも、やっぱりちろ先生は頼りになるや🤥

ちろちろ

2026/06/25 21:10

@jinpei さん
確かjinpeiさんは因縁?の山◯からの一時帰省のタイミングでも行ってましたよね😉東京は薄情な街なのでもう牡蠣清湯スープではマニアは踊れないのです🫢

ちろちろ

2026/06/25 21:11

@i-tac さん
ごむぇん💦だって会議帰りでヘロヘロだったんだもん🥺

よちば🐯

2026/06/25 21:41

ちょっと落ち着いたんでしょうか。そういえば横浜の店舗はどうしてるのかな?今度様子を見に行ってみよ。土日暇だし😪

ちろちろ

2026/06/25 22:42

@よちば🐯 さん
週末はダブルタイフーンですもんね🌀🌀こんな日は地元の銘店を巡るのが一番です✨横浜のむかんパトロールお願いします🫡

MEN

2026/06/26 7:28

@ちろちろさん
そう言えば烏賊🦑なくなりました。
烏賊🦑スミみたいだから烏賊は感じられますか。

ちろちろ

2026/06/26 8:26

@MEN さん
ホント投稿する人が減りましたよね💦予約制度の時なんてマウント合戦だったのに🫢
あっイカ墨の味わい❓香り❓はありますが、その分牡蠣と打ち消しあってる気がします😓

きくぽこ

2026/06/26 11:52

店舗増えるとときめきメモリアルが無くなりますよね😅あの素晴らしい愛をもう1度!

蕎麦アレルギーだから蕎麦粉麺食えないし🫠

ちろちろ

2026/06/26 11:59

@きくぽこ さん
藤崎詩織ちゃんばっかりのときメモじゃ興奮しないですね🤣なお麺は細麺・蕎麦粉麺・太麺から選べますよ…五反田も同じかな❓