いつもイオンモール大高店なので
イオンモール岡崎店に行く事にした
10:38着、フードコートに付いて
鯛塩らあ麺¥913✚胡麻鯛茶漬けセットを注文。
公式アプリの毎日スクラッチで
胡麻鯛茶漬けセットが当たったので
無料で¥913
フードコートで出来上がりをベルが
なつたら取りに行くセルフ。
その分か、大高店より¥33安いかな?
11周年感謝で大盛も無料だつた。
11周年感謝無料券をもらった。
3枚のクーポン
1 特製鯛塩らあ麺に無料でグレードアップ
2 胡麻鯛茶漬けセット無料
3 水餃子5個無料
有効期限2026.7.15まで
配布期間6.30まで
胡麻鯛茶漬けセットは結構無料で食べているから次回は特製鯛塩らあ麺に
グレードアップしようかな?
いつもながら塩スープ、細麺が
美味しかつた。