ノリ☆スケ
華火
広島県
つけそばチャーシュー丼セット(1300円)
いつもは油そばだけど、会長オススメのつけそばを注文。 あつもり麺に熱いつけ出汁が美味い。油そばより細い?麺がのどごし良く、普通盛りをペロリ。毎度書くがここの炙りチャーシューは美味い。チャーシュー丼はマヨネーズかかって更にいい。 ごちそうさま😋