• つけそばチャーシュー丼セット(1300円)

  • いつもは油そばだけど、会長オススメのつけそばを注文。
    あつもり麺に熱いつけ出汁が美味い。油そばより細い?麺がのどごし良く、普通盛りをペロリ。毎度書くがここの炙りチャーシューは美味い。チャーシュー丼はマヨネーズかかって更にいい。
    ごちそうさま😋