2026/01/10 22:49
これ普通盛りなんだ❗️ 結構ボリューミーだね。
2026/01/11 10:12
@かんだかんちゃん ザル敷いて上げ底なんよ。200くらいかな。ペロリだね。
2026/01/11 10:53
並は物足りなかったでしょ 大盛がオススメなんですけどね❗️
2026/01/12 21:29
@トーマス 大盛は前見たとき多そうだったんで控えたんだけどね。
2026/01/10 22:49
これ普通盛りなんだ❗️
結構ボリューミーだね。