これ普通盛りなんだ❗️
結構ボリューミーだね。

ノリ☆スケ

2026/01/11 10:12

@かんだかんちゃん  ザル敷いて上げ底なんよ。200くらいかな。ペロリだね。

トーマス

2026/01/11 10:53

並は物足りなかったでしょ
大盛がオススメなんですけどね❗️

ノリ☆スケ

2026/01/12 21:29

@トーマス  大盛は前見たとき多そうだったんで控えたんだけどね。