i-tac

2026/06/18 19:23

どこのお店も もう荻窪に寄せようと思ってないのかも知れません😅

men_movie_mania

2026/06/18 20:17

ですね。そうなると、今回のお店にはもう少し挑戦して欲しかったですね🤭進化に期待です