• 特製煮干しそば(1350円)

  • S🌈

    二年半ぶり。
    平日11時45分、ギリ並び無し。

    久しぶりに身体に電気が走る、電撃煮干しスープ。
    やはりお江戸は凄いわ。
    特製も、上質な肉たっぷりと味玉で、お得感満載🌈
    全てがTYPEすぎますね。

    毎日がラーメンに投稿を開始してから2年。
    1,000杯目の投稿に相応しい一杯でした。