A.ルーメソ
2026/06/15 17:34
@k.ぼー さん
自制したいけど、なかなか我慢が出来ません💦
しかしこの電撃スープが味わえるおみせが百名店落ちしとるとはお江戸は凄い😍
転勤はいややけど
2026/06/15 17:34
@k.ぼー さん
自制したいけど、なかなか我慢が出来ません💦
しかしこの電撃スープが味わえるおみせが百名店落ちしとるとはお江戸は凄い😍
転勤はいややけど
2026/06/15 12:25
@えいさん
1000杯おめでとうございます㊗️
Sラーメンでめでたいですね!
次は10000を目指してください🤣