ぎくんゆう

2026/06/15 12:25

@えいさん
1000杯おめでとうございます㊗️
Sラーメンでめでたいですね!
次は10000を目指してください🤣

A.ルーメソ

2026/06/15 12:26

@ぎくんゆう さん
ありがとうございます。
18年後かなぁ😛

ぎくんゆう

2026/06/15 12:27

笑笑笑

k.ぼー

2026/06/15 14:21

笑笑

A.ルーメソ

2026/06/15 16:18

@k.ぼー さん
ありがとうございます😊

k.ぼー

2026/06/15 16:54

@A.ルーメソ さん
もうすぐA3に追い抜かれそうなので私も頑張ってラーメン食べますね~🍜

A.ルーメソ

2026/06/15 17:34

@k.ぼー さん
自制したいけど、なかなか我慢が出来ません💦

しかしこの電撃スープが味わえるおみせが百名店落ちしとるとはお江戸は凄い😍

転勤はいややけど