• 【限定】冷やしネギそば(1200円)

  • +黒ラベル小瓶(450円)

    はやしまるさんからの連食。
    フォローさせていただいている方の投稿から一目で気になってしまった一杯。今日はこれが目的です。

    2回目の訪問。
    初訪時は超激ウマな塩そばをいただいてます。

    油そばや冷やし中華とも違う、何となくチイシャに似てる感じ。スープが付くのは嬉しい。

    醤油ダレに葱油らしきコク。
    一味なのかピリ辛で引き締まったさっぱり爽やかな味わいでめちゃ美味い!
    細麺にがっつり絡むネギに、たまに登場する大葉も良いアクセントです。
    全体的なバランスはもちろんですが、とくに麺がすごく美味かったです😋
    キンキンに冷えたビールとも相性抜群でした〜

    これはリピートしたい一杯。
    高円寺エリアは他にも行きたいお店が沢山あるので、そちらと梯子したいと思います。