ゆうちん

2026/06/22 6:54

美味しいですよね😋実は鶏舎オマージュだとか🤭するする食べれちゃいますよね!

𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥

2026/06/22 8:26

@ゆうちん さん
お久しぶりです!
ゆうちんさんの投稿見てこれは行かねばと👍

やっぱ鶏舎オマージュなんですね〜
めちゃくちゃ美味くリピート必至の限定でした‼️
この限定流行りそうなので期間長めでやってほしいです🙏

今年も鶏舎は猛暑前に一回だけ食べときたいですがあの行列を考えると…

ゆうちん

2026/06/22 12:15

私は丁度、一心行く前日に行ったのですが天気悪くても50人くらいの並びで断念しました💦そしてこの限定見て似てるな〜と思ったら😂暫くはやるみたいですよ!私もリピ確定ですね👍

𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥

2026/06/22 14:57

@ゆうちん さん
なるほど、そういう経緯だったのですね〜
断念したところにナイスな偶然😆
しばらくやってくれるなら安心です!