• ネギ塩ラーメン 半ネギ丼(1040円)

  • 前通ったら並んでなかったから寄りました。車から出たら2組いましたが直ぐに入店。スープの味が少し変わった様な気がしたけど気のせいかなぁ。旨かった。ごちそう様でした。