i-tac

2026/06/23 22:32

そんな日もあるんですね〜✌️

ᑎᗩᗰI

2026/06/24 6:06

行列が当たり前のお店で偶々並びか無いと
めちゃくちゃテンション上がりますね☺️

だいぽん

2026/06/24 6:22

すんなり入店なら時間関係なく自分も食べます!

よちば🐯

2026/06/24 6:25

すぐに行ける距離じゃないけど、ざひ行きたいお店です。並びないなんて羨ましい😆

3割うまい!!

2026/06/24 6:55

日頃の行いがいいからでしょう
ココ背脂の量が凄いよね
でも食べれちゃいますけど

ちろちろ

2026/06/24 7:28

こんなとこまで縄張り(お仕事)なんてうらやましい🥹空いていたら脊髄反射で入店します💨

MEN

2026/06/25 7:33

@i-tacさん
お初の体験でした。

MEN

2026/06/25 7:33

@ᑎᗩᗰIさん
ニコニコ顔になり車から降りました。

MEN

2026/06/25 7:34

@だいぽんさん
以前と比べると空いてきたんじゃないだろうか。

MEN

2026/06/25 7:35

@よちば🐯さん
横浜からだといくら何でも厳しそうですね。今度、ツアーで行きますか。

MEN

2026/06/25 7:36

@3割うまい!!さん
油少なめで頼みました。

MEN

2026/06/25 7:37

@ちろちろさん
守備範囲は広いですがザル守備になります。