2026/06/23 22:32
そんな日もあるんですね〜✌️
2026/06/24 6:06
行列が当たり前のお店で偶々並びか無いと めちゃくちゃテンション上がりますね☺️
2026/06/24 6:22
すんなり入店なら時間関係なく自分も食べます!
2026/06/24 6:25
すぐに行ける距離じゃないけど、ざひ行きたいお店です。並びないなんて羨ましい😆
2026/06/24 6:55
日頃の行いがいいからでしょう ココ背脂の量が凄いよね でも食べれちゃいますけど
2026/06/24 7:28
こんなとこまで縄張り(お仕事)なんてうらやましい🥹空いていたら脊髄反射で入店します💨
2026/06/25 7:33
@i-tacさん お初の体験でした。
@ᑎᗩᗰIさん ニコニコ顔になり車から降りました。
2026/06/25 7:34
@だいぽんさん 以前と比べると空いてきたんじゃないだろうか。
2026/06/25 7:35
@よちば🐯さん 横浜からだといくら何でも厳しそうですね。今度、ツアーで行きますか。
2026/06/25 7:36
@3割うまい!!さん 油少なめで頼みました。
2026/06/25 7:37
@ちろちろさん 守備範囲は広いですがザル守備になります。
2026/06/23 22:32
そんな日もあるんですね〜✌️