サッカー勝ってよかった。しかし、ブラジルとやるのでトナメは早々に消えそう。
さて、夜帰りにお腹空いて阿佐ヶ谷で降車。わんたん亭もやっていましたが、まさかやってるとは思わずw
元々こちらに来たくて阿佐ヶ谷に来ていたのでそのままここへ。満席でしたが驚くに値しない。当然と思います。
先食券。なんだかんだ考えるの面倒で単価は放置で特選ラーメン。流石に並。硬めにしてもらいます。
生唐辛子載せてから写真撮るのに気づいたw
で、やっぱりここのラーメン結構好き。
厨房外人さんだけれど、ちゃんと硬めになり味も濃くない。ここは比較的あっさりスープで他の家系みたく濃ゆくない。そこも好きです。
もはや家系というよりラーメンとして美味しい。
特選は値段するものの、ここのネギは食感よく量もある。海苔もこれでもかと8枚あるのかな。これらは食べた感ありますw
チャーシューも見た目より食べやすい。青菜もいい感じ。卓上のアイテムも豊富で好き勝手出来ます。誰もが魔改造をしているw
ここならスープを完まく(干す)のも分かります。というかネギをレンゲでさらってたらかなりスープもいっていたw
他のお店だと醤油キツくてこんな飲めないです。ここならでは。飲んでもやな感じがない。
やっぱりここ好きだ。
雑多な書き込みは以下に。
1位でも2位でもR32の相手はモロッコorブラジルやが、R16の相手は
1位…スイス、カナダ、韓国
2位…ノルウェー、セネガル、コートジボワール
のどれかになる
3位だとR32でフランス、R16でドイツと最悪や
#まず32を勝ち抜くことがもう決勝レベルで困難。