2026/06/16 11:54
食うねぇ〜🥩 オイラなんか並(250g)の少なめ😅
2026/06/16 11:58
@i-tac さん 年に1回の健康診断みたいなもんですから😙加齢バロメーター⚖️
2026/06/16 12:16
さすがの破壊力👏 一昨日チャレンジしようかとも思ったけとやっぱりこんなの無理だ〜😳
2026/06/16 13:12
美味しいですよねー😋たまに途中後悔しますが😅
2026/06/16 15:05
出身は新潟県のチャーザー村ですね😁
2026/06/16 16:36
いやー。わんぱくだなぁ😆写ってないけど、ライスも頼んじゃってるんだろうなぁ🍚
2026/06/16 16:57
@jinpei さん 阪神がボロ負けした翌日にでもチャレンジしてみてください😉イヤなことすら思い浮かばないほど満腹になります💦
2026/06/16 16:58
@ホノルル さん …食べる前から後悔は確定なんですが😅ただ完食すれば達成感で相殺🔥お残しした時は引退なのかもしれません🥲
2026/06/16 17:00
@MANASURU🍑 さん チャーザー村大字チャーザー字チャーザー😆千谷沢村はこん平さんの魂と共に生き続けていますね✨
2026/06/16 17:03
@よちば🐯 さん 「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」が心のアンセムですから✨ただ残念ながらご飯ものは皆無の老舗です😙
2026/06/17 0:35
大食らいの俺でもここのチャーざるは苦しくて仕方なしだったからやっぱりちろちろさんは胃大ですね✨
2026/06/17 5:21
久しぶりに見ました。ナウイじゃん‼️
2026/06/17 5:48
@ちろちろさん とうとうこんな値段になったのね。 ここはチャーシューも多いし麵量が輪をかけて多いからもう食べれないかも。
2026/06/17 6:19
@きくぽこ さん 胃大はイヤん🫣ただチャーシューの量が減ったのか、体調が良かったのかでリスの頬袋事件の昨年の戦いより余裕がありました😅
@だいぽん さん ナウなヤングはハルク横で肉ミルフィーユですよ🍰
2026/06/17 6:23
@MEN さん 昨年からどこかのタイミングで100円値上げでした💦ただこのボリュームでこの値段でこの場所なら許せるかな🤔普通のらあめんも1400円だし💦
2026/06/17 11:26
わぉ~👀✨️ガブっといきたいチャーシューですね~😋
2026/06/17 11:31
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん ガブっといってもチャーシューが全然減りません💦なんなら最後にあまります😓
2026/06/16 11:54
食うねぇ〜🥩
オイラなんか並(250g)の少なめ😅