i-tac

2026/06/13 17:02

ウマッ🐎ヒ〜ン❣️よね😋

love-men

2026/06/13 18:29

うめ〜🐏
うま〜🫏
も〜🐄食べたいです😂
🐔チャー、初めての柔らかさでした🙌

ちろちろ

2026/06/13 18:59

かのKMTR受賞店ですからね🤣

love-men

2026/06/13 19:05

ですね🤭
そのKMTRの投稿見て重い腰上がりました🤣

きくぽこ

2026/06/14 0:34

ついに行かれましたね🤣こちらが行けなくなったのと入れ違いで笑笑
でも気に入ったみたいで良かったです🤗
LMTR(love-men mainichi tabereru ramen)受賞出来ますか?😂

love-men

2026/06/14 1:29

すみません、やっと行けました😂
半チャも噂通りの素敵な量でした
百名店、TRY賞、KMTR賞通りでした🤣🤣🤣

だいぽん

2026/06/15 8:24

この為に生まれてきた❗️
まちがいないっ😆

love-men

2026/06/15 12:14

実はそんな丼がいくつもありますが...😅