今回1番気になる食べ物のひとつ❣️
ミャンマーブースのモヒンガをコールして待つ
母国ではメジャーな麺料理らしくコイの魚粉を使ってると🫶🏻
米粉の麺は現地では長いらしいがこちらでは短めで設定したとのこと☝🏻
速攻着麺で生ライムはライムジュースで🫡辛みパウダーはお好みで🫡ゆで卵は今回写真のみとのこと💦
スープがめちゃくちゃ美味しい👍🏻😋
ライスヌードルは長いの食べたかったなー😅それにしてもレンコンが味シミシミなのにシャキシャキ👌🏻
底からはツナやナッツやらそれを魚介系酸味あるスープがまとめてくれてあとはパクチーが載っていたら最高かな✋🏻