salute
2026/06/09 0:24
@だいぽん さーん❣️
アフリカブースの友人たちが元気に陽気に歌いながらダンス🕺🏼💃🏻しながら販売してたので楽しかったです
こんな国だけど日本は素敵な優しい人たちがいる良い国だといつも話ししてくれます🫶🏻
2026/06/09 0:24
@だいぽん さーん❣️
アフリカブースの友人たちが元気に陽気に歌いながらダンス🕺🏼💃🏻しながら販売してたので楽しかったです
こんな国だけど日本は素敵な優しい人たちがいる良い国だといつも話ししてくれます🫶🏻
2026/06/08 21:13
今年の北大祭には行けなかった、各国の学生さんたちが元気よく自国料理をアピールしているんですよね!そこにいるだけで海外旅行気分です❣️