だいぽん

2026/06/08 21:13

今年の北大祭には行けなかった、各国の学生さんたちが元気よく自国料理をアピールしているんですよね!そこにいるだけで海外旅行気分です❣️

salute

2026/06/09 0:24

@だいぽん さーん❣️

アフリカブースの友人たちが元気に陽気に歌いながらダンス🕺🏼💃🏻しながら販売してたので楽しかったです

こんな国だけど日本は素敵な優しい人たちがいる良い国だといつも話ししてくれます🫶🏻

戸部隆盛

2026/06/18 20:15

ミャンマーの方って他のどこの国より日本との親和性が高いなと感じています
工事現場で彼らと交わす会話で目尻が垂れる事があります

salute

2026/06/19 2:22

@だいぽん さーん❣️

ダンスしながら歌を歌いながら楽しく販売してる姿は最高👍🏻来年は是非✋🏻

salute

2026/06/19 2:22

@戸部隆盛 さーん❣️

ミャンマー、マレーシア、フィリピンの方々は母国に仕送りをしながら頑張ってるので頭が下がります