• 4種の地鶏の白湯ラーメン(塩)(1000円)

  • カンナちゃんと夜ごはん🥹💕
    前にお土産で買ってきてもらってから、
    ずっと来たかったバリバリジョニーさん🍜
    来た瞬間「牡蠣はないですよ!」って
    言われちゃった😂😂
    やっぱり麺が好きすぎる😭💙
    鶏の味がおいしすぎて、
    スープも飲み干して完飲完食🙆‍♀️💡
    カンナちゃんが食べてたトマトラーメンも
    素晴らしくおいしかったです🤤🌟