ニゲラ
らー麺屋 バリバリジョニー
千葉県
4種の地鶏の白湯ラーメン(塩)(1000円)
カンナちゃんと夜ごはん🥹💕 前にお土産で買ってきてもらってから、 ずっと来たかったバリバリジョニーさん🍜 来た瞬間「牡蠣はないですよ!」って 言われちゃった😂😂 やっぱり麺が好きすぎる😭💙 鶏の味がおいしすぎて、 スープも飲み干して完飲完食🙆♀️💡 カンナちゃんが食べてたトマトラーメンも 素晴らしくおいしかったです🤤🌟