2026/06/08 4:58
美味しかったね☺️✨早く牡蠣ポタしてくれると良いね😭年末くらいって言ってたね😭
2026/06/08 11:42
@カンナオミエナシ めちゃくちゃおいしかったです😭💙年末まで長いですね🥹✨
2026/06/08 4:58
美味しかったね☺️✨早く牡蠣ポタしてくれると良いね😭年末くらいって言ってたね😭