美味しかったね☺️✨早く牡蠣ポタしてくれると良いね😭年末くらいって言ってたね😭

ニゲラ

2026/06/08 11:42

@カンナオミエナシ めちゃくちゃおいしかったです😭💙年末まで長いですね🥹✨