i-tac

2026/06/08 14:43

前回、ソコに行く前の店にリベンジした〰️😉

よちば🐯

2026/06/08 16:37

謎は深まるばかりなり。ニンニン。

jinpei

2026/06/08 18:43

1800杯を達成した某組長に被せる1851杯目ですね🥺そしてメンマが魅力的✨

だいぽん

2026/06/08 18:44

これは美味そうだ😍
これはもう破壊王ですね‼️

ちろちろ

2026/06/08 21:53

@i-tac さん
会えるとおもたのに🥲

ちろちろ

2026/06/08 21:54

@よちば🐯 さん
とりあえずこの店も出会いの場なのかも🤔

ちろちろ

2026/06/08 21:55

@jinpei さん
そろそろ…と思いつつ時間ばかり🫣某組長が良い刺激をくれました🤗もちろん美味しかったです😋

ちろちろ

2026/06/08 21:55

@だいぽん さん
爆殺シューターぐらいの破壊力です💥

MEN

2026/06/09 6:40

@ちろちろさん
最近のご飯類は高いと思わないですか。
そう考えると末広の半シリーズ420円安い。

ちろちろ

2026/06/09 7:53

@MEN さん
確かに高いと思いましたが茶碗2杯分はあるご飯とほぐしチャーシューもどっさりでしたでした🍚

きくぽこ

2026/06/10 0:20

ここチャーシューご飯なんかやってましたっけ?😃
明太子ご飯頼んだら目の前でご飯の上に業務用明太子チューブかけて渡されるってラーメンの上を行く出来上がりの速さでした🤣🤣

ちろちろ

2026/06/10 0:25

@きくぽこ さん
今回は相変わらずのラーメン提供の速さにチャーシューご飯の提供が間に合いませんでした💧理由は刻みチャーシューが冷蔵保存のため一回レンチンがあるからラグがあったからです🥲

きくぽこ

2026/06/10 0:31

どうもここは飯物に愛が無いイメージ🤣🤣明太子ご飯はキューピーパスタソースたらこを飯にかけて渡されたみたいでした そしてマ〇かったです🫣

ちろちろ

2026/06/10 6:25

@きくぽこ さん
麺の提供が超早の代わりにご飯もの対策はできていませんよね💦明太子よりはチャーシューの方が美味いと思いますよ‼️ほかほかご飯をチャーシューと共にレンチンするので激アツですが🔥

きくぽこ

2026/06/10 10:13

初めて行った8年くらい前はご飯物やってませんでしたからね
でご飯物始まったの知って明太子ご飯にゴマ油かけたの食べて明太子の味がわからなかったから次にゴマ油抜きで頼んだらマ〇い明太子で🤣

ちろちろ

2026/06/10 11:36

@きくぽこ さん
明太子ご飯 > チャーシューご飯
この序列なんですね🤣それともチャーシューご飯は新参者なのかな❓

きくぽこ

2026/06/10 12:00

いつも特製の盛り盛りチャーシュー食べてるからチャーシューご飯スルーしてたのかな?🤔
ラーメンとチャーシューご飯試さなければですね🤗
しかし中野が遠くなったのに藤丸をスルーしてはしもと行くのは浮気か?🤣🤣

ちろちろ

2026/06/10 14:24

@きくぽこ さん確かに特製のチャーシューすごいですからね‼️今回は普通のラーメンにしたのでちょうど良い感じでしたよ😙
…ただ藤丸は無視できないですね😅店主は不規則発言がなく安心してるかもですが🤣

きくぽこ

2026/06/10 20:28

めんどくさい愛を叫ぶおやぢが消えてホッとしたよ😮‍💨って今頃お母さんに話してるかもしれない🤣🤣

ちろちろ

2026/06/11 8:30

@きくぽこ さん
私はちょっとクセになっていると予想してます🤭お母さんも「さびしいねぇ💧」って🥲