きくぽこ
2026/06/10 0:20
ここチャーシューご飯なんかやってましたっけ?😃
明太子ご飯頼んだら目の前でご飯の上に業務用明太子チューブかけて渡されるってラーメンの上を行く出来上がりの速さでした🤣🤣
ちろちろ
2026/06/10 0:25
@きくぽこ さん
今回は相変わらずのラーメン提供の速さにチャーシューご飯の提供が間に合いませんでした💧理由は刻みチャーシューが冷蔵保存のため一回レンチンがあるからラグがあったからです🥲
ちろちろ
2026/06/10 6:25
@きくぽこ さん
麺の提供が超早の代わりにご飯もの対策はできていませんよね💦明太子よりはチャーシューの方が美味いと思いますよ‼️ほかほかご飯をチャーシューと共にレンチンするので激アツですが🔥
きくぽこ
2026/06/10 10:13
初めて行った8年くらい前はご飯物やってませんでしたからね
でご飯物始まったの知って明太子ご飯にゴマ油かけたの食べて明太子の味がわからなかったから次にゴマ油抜きで頼んだらマ〇い明太子で🤣
きくぽこ
2026/06/10 12:00
いつも特製の盛り盛りチャーシュー食べてるからチャーシューご飯スルーしてたのかな?🤔
ラーメンとチャーシューご飯試さなければですね🤗
しかし中野が遠くなったのに藤丸をスルーしてはしもと行くのは浮気か?🤣🤣
ちろちろ
2026/06/10 14:24
@きくぽこ さん確かに特製のチャーシューすごいですからね‼️今回は普通のラーメンにしたのでちょうど良い感じでしたよ😙
…ただ藤丸は無視できないですね😅店主は不規則発言がなく安心してるかもですが🤣
2026/06/08 14:43
前回、ソコに行く前の店にリベンジした〰️😉