• 塩ラーメン小(1000円)

  • 原点にして頂点?
    最近、色々な店の限定麺にハマっていたので、「今年最初に食べたい」ラーメンだったのに半年近く間が空いてしまった><
    ジョーでも限定麺や朝ラーばっかりだったので、実に5ヶ月ぶりの塩ラーメン!

    コールはいつも通り・・・
     塩ラーメン小 1000円
      野菜→ちょい増し
      ニンニク、アブラ、ネギ、ショウガ

    着丼後、まずはニンニクとネギをスープに沈めて、軽く煮るぅ!
    そして、スープを一口!
    うん!!
    安定の旨さ^^
    チャーシューも相変わらず唇で切れる!
    極太麺もツルツルで旨い!半分以上食べ進めて、ラストにショウガを混ぜて、味変も完璧!!

    ごちそうさまでした^^