原点にして頂点?
最近、色々な店の限定麺にハマっていたので、「今年最初に食べたい」ラーメンだったのに半年近く間が空いてしまった><
ジョーでも限定麺や朝ラーばっかりだったので、実に5ヶ月ぶりの塩ラーメン!
コールはいつも通り・・・
塩ラーメン小 1000円
野菜→ちょい増し
ニンニク、アブラ、ネギ、ショウガ
着丼後、まずはニンニクとネギをスープに沈めて、軽く煮るぅ!
そして、スープを一口!
うん!!
安定の旨さ^^
チャーシューも相変わらず唇で切れる!
極太麺もツルツルで旨い!半分以上食べ進めて、ラストにショウガを混ぜて、味変も完璧!!
ごちそうさまでした^^