• ランチセット・味玉(1200円)

  • ランチセット 1050円
    (ラーメン+チャーシュー丼)
    味玉 150円

    お昼に駐車場へ。満車なので10分くらい待ったけど店内はガラガラ。なぜだ🤔

    濃いめのラーメン。醤油に鶏油が効いてます👍後半しょっぱくなるのは家系ラーメンにありがち😅
    モチモチの麺もスープにバッチリ👌

    味玉も味が染みてて美味しかった。
    ごちそうさまでした〜😋